たける倶楽部忍屋敷
ポイント欲しさでここまで進出してきました((´∀`*))ヶラヶラ
『しのびやしき』って読みます
2008
態態←よく使いますね。恩着せがましく・・・( ̄  ̄;) うーん
「たいたい」とか言わないでくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
おいらは、ひらがなで書くものだと信じてましたが、昔からあるんですね。
意味は、何かのついでではなく、特にそのためだけにすることを指しますね。
あ~たたたたたり!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)
そう、正解です。
答えは、「わざわざ」です(*≧▽≦)σ
「たいたい」とか言わないでくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
おいらは、ひらがなで書くものだと信じてましたが、昔からあるんですね。
意味は、何かのついでではなく、特にそのためだけにすることを指しますね。
あ~たたたたたり!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)
そう、正解です。
答えは、「わざわざ」です(*≧▽≦)σ
PR
Post your Comment
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
ブログ内検索
最古記事
